木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

新旧対照図

2011-09-15 17:55:12 | 家猫もどき3年生

大変おまたせいたしました

 

newカメラでの写真

どうぞご覧ください

 

 

 

 

  

 っと

その前に・・・・

一言

 

 

うっかり

画像サイズを小さくして撮影しておりました

 

そして

まだまだ不慣れですので

カメラの性能を十分発揮できていないことを

ご了承ください

 

 

では記念すべき第2号

↓ 

 

私にしかわからないことですが

この場所でこんなにスッキリ撮れるなんて神業です

 

 

ちょっとプレちゃったんですけど

タコみたいでしょっ

 

 

 

ん~この目の輝き

思わずgojoもみとれています(クマではありません)

 

 

どれも夜間室内で撮った写真で今までの物とは格段に違います

 

比較するために前に撮った写真を探したのですが

あまりにもダメダメなもので

ほとんど保存されておりませんでした

 

そんな中で数枚

 

前のカメラで撮ったダメダメ感だけど残していた写真

 ↓

 

目のクリクリを撮りたかったんですけどね ムリでした

 

あしゅら男爵です・・・

 

太ってるし・・・怖いし・・・

 

太ってる人・・・暑いし・・・

 

パッとしない感じをお見せするために

太っている人から特別に掲載許可がおりました

 

 

 

まぁ

腕が悪いのでまだまだ

「すごいねーー」っと言ってもらえる写真は撮れないのですが

これからもっと勉強して 

 

感動させられる写真を撮りたいと思います

 

目標は

0655 ねこのうた に出演

 

毎月200件以上の応募・・・・

 

あはっ

あはははは

 

 

カメラの準備はバッチリだけど 

肝心のモデルさん(カメラ嫌い)

帰ってきません

 

道のりは長く険しい・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

あっ

一枚貼り忘れてた・・・

 

 

 

 

 

 

目ヤニもバッチリ

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2011-09-15 20:23:44
うわ~~~、nyaaさま
かっこいい!!!
ホント、りりしいって感じですね。
(目ヤニもそれなりに・・・)

いいなあ、新しいデジカメ・・・

写真これから楽しみにてるにゃん^^
返信する
Unknown (☆彡)
2011-09-15 22:00:44
いやいや、すごいですよヽ(^。^)ノ
nyaaさん、グレーの毛色が本当にキレイですね
男前~!!
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2011-09-15 22:49:44
さすがキムタク!・・・じゃなかった
さすがキムタク!・・・また言ってもうたぁ
やっぱ、ニコンですにゃ!!
アナログ一眼時代からニコンです!!
レンズと焦点ポイントがサイコーにゃんですぅ
(↑わざとプロ風に言ってみました)

さすが、最新型!
テレビの横のgojoワンって・・・
そーゆーことだったんですね(苦笑)
ワタシのパソだけ見えるのかと・・・

最新型にはスリム機能もあるのかと
思ったら・・・違ってましたね(うふふ)
腕を見ればダレだかわかるにゃ~(^_^)v

「腕が悪いのでまだまだ」が・・・
「腕が太いのでまだまだ」と読んでもうたです

某テレビ局への応募は倍率たかっ!
やっぱ、前の顔がかわいいーーー!!(ごねる)
下から撮れば二重顎にみえなくもないけどぉ

あ!一眼、重くても影が入っても
じぇーんじぇん気にしましぇ~ん(ここ重要)
返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-09-16 17:09:34
えええ、やっぱりすごい綺麗
分かりますよ
周りがそんなに暗いし、目が丸いのに
フラッシュも焚いていないのに
綺麗に写ってる!

何々、美肌モードもある!!
いいですね
そのコンデジ
さらに「自動画像修整モード」まであれば
私が写っても完璧かも!

毛並みや毛色が綺麗に写るのも
すごくいいですね
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-09-21 22:27:14
◆guchaさま ◆☆彡さま ◆気まぐれネコさま ◆ジョアははさま
コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした
皆さまの地域では台風被害は大丈夫でしたでしょうか?
今現在こちらは雨風が強くなっております
そして
外に出たいnyaaの訴えも激しさ増しております(=_=)
台風にも負けない強い心のnyaaを見習いたいと思います
(^_^;)
返信する

コメントを投稿