木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

風と共に去りぬ

2009-09-27 16:39:03 | 修行時代

最近リビングで寝ることがなくなっていたnyaa

今日めずらしくいつものお札の前で横になったnyaa

 

 もしかして・・・風?

 外からの風が入るから?

今日は天気も良く、掃除するため開けていた窓

 涼しくなるとともに窓を閉めるようになり開いているのは確かに二階だけ

だからnyaaが二階にばかり行っていたのか・・・

(風と共に去ったnyaa)

 秋とともに・・・っというのもあながち外れてはいなかった

でも・・・

 じゃー窓いつも開けてないとnyaaは嫌なのかい?

これからもっと寒くなるんですけど・・・・

nyaaのために人間はスキーウェア着て暮らさなきゃない?



まだまだ翻弄記は始まったばかり・・・

ところで・・・ この間nyaaに いたぶられていたかえるさんが今日久しぶりに所定の位置にいらっしゃいました (この私がカエルの写真を撮るなんて・・・ブログのためならエンヤコラ・・・立派な戦場カメラマンだわっっ・・・虚弱体質だけど(^_^;)) いつもこの位置でちゃんと白色に変身し、じっとしているかえるさん そのまま黙っていればきっと大丈夫 キジも鳴かずば・・・っていうじゃない・・・カエルもきっと・・・


夕方洗濯物を入れていたところnyaaもベランダにきました。 そして・・・ みつかってしまいました・・・かえるさん 前より激しく動くもので戦場カメラマン 仕事棄権・・・ 日曜で家にいたパパにSOS かえるさんはパパの手によって秋の風に乗って遠くにピヨヨーンと去っていきました。 前回より激しい動きに動揺していたカメラマンがシャッターを切ったのは


わけがわからず、いなくなったかえるさんを探すnyaaの姿でした
戦場カメラマン失格


最新の画像もっと見る

コメントを投稿