木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2009-12-30 17:09:25
せっかくの男前がぁ(←笑ってますけど)

顔に傷をつけるのは
ケンカが弱いにゃんちゃんなんですよね~

nyaaちゃん、その傷って
もしや~、気の強い女子組の子にパンチ
されちゃったのかなぁ?

nyaaちゃんのため息が聞こえてきそう(笑)
返信する
Unknown (emi)
2009-12-30 21:56:56
あらら~ 痛そうですね~~^^;
お外の世界はやはり大変ですね

nyaaちゃん、頑張って!
縄張り争い勝って来てね^^)/
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-30 22:17:45
あらら、勲章(?)なのかしら?
nyaaさま、ファイト!

ちょっと痛そう。。。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-31 15:41:55
気まぐれネコ師匠
あははは(^◇^)そーなんですかぁ
確かにノラのころ近所に寄りついていたメス猫に
パンチされてたのみたことあります(^_^;)
雪の中外に行く目的はそっちだったのか
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

来年もご指導のほど
よろしくお願いいたします
m(__)m
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-31 15:45:19
emiさん
いろいろ教えていただいたり
励ましていただいたり
ありがとうございました。
来年も
変わらず
ご指導のほど
よろしくお願いいたします。

素敵な写真も楽しみにしておりますので
(^o^)/
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-31 15:49:55
guchaさん
nyaaに似ているぐーさんとちゃーちゃとの出会いは
とてもラッキーでした。
guchaさんにもいつも温かい言葉をかけていただき
guchaさんとの出会いは
2009年のベストヒットです
来年も
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです
返信する

コメントを投稿