木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

小さい出入り口増加中

2009-11-24 13:52:25 | 手作り

冬バージョンにしたつもりだったベランダの猫ドア

結局寒いことには変わりなく、

サッシをしめて様子をみていたら nyaaがボードに八つ当たり!!

 で ボロボロ

しょうがないのでボードを二重にして、外の通路とも一体化させてみました。

だいぶ寒さはシャットアウトできました。

トーブンこれで出入り自由です

そしてあまったボードで座敷との間もnyaa用小さい出入り口を作りました。

 

そこへオレもーー・・・・っと

  しゅうが顔を出したところ・・・・

獲物だと思ったnyaaが飛びかかりました。

  追いかけてみましたが

獲物は恐れをなして退散しておりました つまんねーつまんねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2009-11-24 17:16:24
あははは(^◇^)
息子さんを獲物と思ったnyaaちゃん。
すごい勢いで飛びかかったのでしょうねー!
逃げ足が見たかった^^
返信する
Unknown (emi)
2009-11-24 21:17:19
nyaaちゃんが住みやすいように改造なっていますね
相変わらず上手に作られていますね^^

あらら~、息子さん可愛いなぁ~? 
かじられませんでした?
nyaaちゃんは、獲物が逃げて面白くないのかな
残念でしたね~^^;
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-11-25 12:28:51
しっぽさん
予想外の出来事で私もびっくり(^_^;)
後から思えばホントよく無傷で逃げたものだと思います。若いって素晴らしい!!
私だったら間違いなくパンチを浴びたか、後頭部強打でした・・・・
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-11-25 12:34:11
emiさん
nyaaのためというより暖房費節約のため人間様のためでした(^_^;)
上手って・・・切っただけですよ(*^_^*)
ってパパだけど(-.-)

他人の子だとかわいいという表現になるのかもしれませんが、最近しゅうを撮る写真は「ばかじゃないの!?」記念の写真ばかりです
今回もそのつもりでシャッター切ったら
副産物がついてきたしだい・・・
返信する

コメントを投稿