木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

替え歌選手権地方予選

2009-12-08 15:26:26 | 

エントリーナンバー1 「大きな古時計」の替え歌で「大きなnyaaの腹時計」です



おーおーきなnyaaさんの腹時計 ふわふわモフモフ時計

一日いつも 動いている正確な時計さー

雨がー降って 爆睡しても必ず3時に起きるーーー


おやつ ご飯 腹減ったよ nyaaさんの時報

一日家の中食っちゃ寝 食ちゃ寝

おかーさんも一緒に食っちゃ寝 食ちゃ寝

今は もう 5.6キロ そのおーなーかー


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2009-12-08 17:49:43
いや~、さすがにゃにゃさん
いつもにもまして、冴えてますね^^

モフモフのnyaaさまの
おなか
触ってみた~~い!
返信する
Unknown (kusetu25nen)
2009-12-08 22:34:07
5.6kg ですか~ (^_^;)

イヤイヤ、うちのタックンは、6.5kg (^_^)v
ってか、自慢してる場合じゃないよね~ (-_-;)

どうも、シッポもドェンになりそうな予感がします。
他の仔の分まで、食ってるからね・・・(>_
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-09 12:37:23
guchaさん
いえいえ (/・ω・\) ハズカシイ
予選敗退です
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

お腹さわると・・・
ガブーっケリケリケリケリ
ってきますよー
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-09 12:43:52
kusetu25nen さん
6.5キロ?
ん~それきいてまだ大丈夫と思ってはいけませんよね( ̄ー ̄;
この間まで5.3でこれ以上増やさないようにって言われてて、そんなに食べさせてないつもりなんですけどねー
って私も右に同じなのですが
 (6 ̄  ̄)ポリポリ
返信する

コメントを投稿