木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

カメラマンはペネ老婆

2009-12-10 13:28:42 | nyaaとgojo

  ファイブ





 フォー





 スリー





 ツー





 ワン



 

Thunderbirds are go

 




あおくひかるひろーいうちゅーうへゆけかぜをまいてーー



[壁]_・)ソォーッ

[壁]‥) チラッ

[壁]ロ゜) ハッ

石を投げられないうちに逃げましょーパーカー


はい奥さま

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-12-10 22:40:49
懐かしい~! 子供の頃見てたわ~
サンダーバード二号が好きでしたよ?
いろんなコンテナ持っていてその中から
用途に応じて選んで運んでたんですよね~
プラモデルあったなぁ~

所でなんでにゃにゃさんそんなに詳しいの?
世代的には、ずっともっと下だと思っていたのですが?
ビデオとかで見てたのですか
歌詞も合ってるし~?
返信する
Unknown (なごやん)
2009-12-11 10:46:38
こんにちは。
nyaaちゃんに会いに来ました。
少し以前のブログを読んで、
nyaaちゃんが、病気をしていたのが心配でしたが、
もうすっかり良くなったのですね。
先代犬はラブちゃんだったのですね。
うちはゴールデンで、やっぱりエサがあまっているのがあって、
あげてしましました。
犬は絶対飼わないって思っていたけど、
やっぱりフワフワシッポのいない生活は寂しくて
今はニャンコに癒される日々です。
これからも、お邪魔したいと思いますので
どうかよろしくお願いします。
それと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-11 14:23:37
emiさん
わーおんなじーー私も2号が好きなんですー(^.^)/ 世代もおんなじーーですよ(^_^;)
鉄ちゃんの兄がいるって前紹介しましたよね
一緒に見てたんだと思います当時の記憶はおぼろげです・・・
昔覚えた歌は何年たっても歌えるんですよねー
ガンダムも然りです(*^_^*)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-11 14:35:13
なごやんさん
ようこそ~(^o^)/ うれしいです。

猫を飼うなんて夢にも思っていなかったのですが
縁だと思って・・・
だけど
記事読んでいただければわかるように壁にぶち当たってます (-.-)
何かいい方法ないでしょうか?
外だせ攻撃に弱すぎでしょうか・・・(._.)

あーリンクの件
こんな迷える大羊のブログでよければ
どーぞ 喜んで!!
私も頂きますね(^_-)
返信する

コメントを投稿