木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

今回ばかりは・・・デカしたぞ

2011-09-13 17:39:18 | 家猫もどき3年生

nyaaのブログを開設するにあたって購入したコンデジは

かなりお手頃価格で

少ないクチコミを鵜呑みにして買ったカメラでした

実際使ってみると

暗い場所でいい顔をする猫の撮影には全く不向きなものでした

しかも

使い始めてすぐ

レンズバリアーがちゃんと閉まらなくなったり

レンズ周りの部分がはがれたりと

安さが証明される

散々なものでした

 

 

とりあえず写真は撮れていたので

新しいカメラが欲しくても我慢してきました

 

 

今年の夏休み

パパとしゅうが青森のインターハイを観に行った際

カメラをしゅうに持たせてしまい

ブログの更新に支障をきたした事があったのですが

 

実は

カメラは壊れて帰ってきていました

 

今まで

何本もの傘や何足もの靴

数々の文房具におもちゃに食器に・・・・

ありとあらゆる物を壊してきたしゅうに

カメラを持たせてしまったことは

・・・

決して策略ではありません

 

 

電源を入れても真っ暗なモニター

撮れる写真はストライプ模様

 

これで

 

これで

 

やっと新しいカメラが買える!!!

 

 

 

念願の

 

 

 

 

明るいf/1.8

これが決め手の

Nikon COOLPIX P300

 

 

これで写真も

バッチリ

 

newカメラでのnyaaの写真は

次回からのお披露目にしたいと思います

 

 

 

 

 

どんな感じか

ちょっとだけお見せしますね

 

 暗さに強い

Nikon COOLPIX P300のパワー

 

 

 

 

 

 

目を細めてみてね^m^

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョアはは)
2011-09-13 22:17:48
な、な、なぜモザイク?
目とその脇が
目を細めるとnyaaさんの顔が
見えるけど
横のは?ねずチュー??
気になる
返信する
Unknown (☆彡)
2011-09-14 06:35:46
わ~、newカメラ良いなぁヽ(^。^)ノ
モザイクのあどけない表情をした男は
・・・未成年?
隣の灰色の物体は?
返信する
Unknown (おせんちゃん)
2011-09-14 14:13:49
うひょーーーっ!!
いいじゃないですかー。
室内撮りもばっちりですねー。
インドア派にはニコンいいですよねぇー。
新しいの欲しくなっちゃうなぁw。

モザイクは、nyaaさんのクリクリお目目がばっちり撮れましたってやるつもりなんじゃないかと予想。右下のモザイクはパパさんのカツラが落ちてて映り込んじゃったのでそのごまかしと予想(嘘)w。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-09-14 16:55:20
◆ジョアははさま
誰かさん↑のようにズバリいい当てられなくてよかったわ~(^_^;)
本日の記事で正解を! 
----------------
◆☆彡さま
あ~よかったよかった
三人にズバリいい当てられなくて・・・
って
パパはカツラではないですからねっっ^m^
----------------
◆おせんちゃんさま
おせんちゃんさんもよく見える水晶玉持ってるんですね(@_@;)
今日の記事、すでに昨日のうちに下書きしてました
のぞいたでしょっ(;一_一)
パパの・・・まで当たっててびっくりしたにゃっっ
返信する

コメントを投稿