木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

いたずら描き

2010-09-13 13:01:38 | 家猫もどき2年生

この間は無理だと思ったnyaaのコアラちゃん

 

気をつけてみていると

nyaaにもくびれ(?)ができることが分かりました

 

早速写真を撮り

ジョア君を真似て

nyaaの背中にコアラちゃんを描いてみました

 

 

 

ん~

なんかしっくりきませんね~

 

横幅のせい?

 

 

それなら

これは?

 

 

 

マンモス!!

 

 

 

ん~~しっくりっ 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョアはは)
2010-09-13 16:03:44
いやいや、コアラも可愛いですよ
グレーで色も合っているし
でもコアラちゃんよりもマンモスのほうが
うけました!
可愛い~
牙はなんかつけてますよね
ふふふ
nyaaさん、おしりにマンモスがいらっしゃるとは
流石です(爆)
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2010-09-13 20:07:31
「ゴージャス」のときの写真で
これは、どうみてもゾウでしょ~
って思っておったら
さらに、どぇん倍率どーんのマンモス(笑)

nyaaちゃんは、マンモスの子「ニャンモス」
巨大になりそ~

返信する
Unknown (gucha)
2010-09-13 20:41:06
きゃ~~~、かわいい~~。

十分コアラです~~



マンモスも~~~キュートですよ~~、
nyaaさま~~~。


↓盛り上がってますね~卓球。
友だちの息子さんも卓球部で
同じ感じ~~。楽しそうです~~。
返信する
Unknown (emi)
2010-09-14 09:05:09
わ~~!
マンモスだマンモスだぁ~!
毛がふさふさの、マンモス可愛い~?

コアラも同じ色で可愛いですよ!
でも、マンモスがツボにはまりましたぁ?

nyaaちゃん、尻尾長くてまっすぐでいいなぁ~
カノンちゃん、カギ尻尾なので
マンモス出来ないですぅ~!
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-09-14 13:57:02
【ジョアははさま】
ジョアははさんのネタもらってしまいスミマセン^^;

本当は象さんにするつもりで描いたんですけど
みてたらマンモスって感じになっちゃって・・
もっと牙でっかくするんだった~(~o~)

お尻にマンモスというより
体がマンモスですもんね~(-_-;)


【気まぐれネコさま】
えーーーこれ以上巨大になるのですか~(@_@;)
勘弁してください~
これからようやく抱っこができる季節になるというのに・・・
私の腕まで大根化しちゃうじゃないですか~~(~o~)


【guchaさま】
キュートなマンモス?(・。・; そ そうですか・・・よかったです^^;

何でもそうだと思いますが
卓球の奥の深さを知り今までのイメージを一掃しました
しゅうももっと本気になってくれると嬉しいんですけど(;一_一)口ばっかりで・・・・


【emiさま】
あれ?カノンちゃんカギしっぽでした?

カノンちゃんはそのまんまでかわいい王子様だからいいんですよ
いたずらがきなんてとってもできないですよ
まぁ
強いて描くとしたら・・・・
カンノン様の後光でしょうか?^^;

返信する

コメントを投稿