木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆彡)
2011-09-08 00:41:38
キャハハハ
イイ!それ!!
すっごい面白いです\(●^Д^●)/
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2011-09-08 00:44:34
この、ねこ時計ほしいで~す(^^)/
nyaaちゃんってマンガみたい

こうやって寝てると
モフり祭りしたくなっちゃいますぅ~

ちょっと、ビックリ!
今度、うちで時計も出るんですけどぉ
ガレージセールじゃないですよ(ここ重要)

↓えーーー、あれgojoワンじゃないですって
ホントにクマみたいな顔してますって~
あれ?そんなようなの前に
出てませんでしたっけ?
(探したいけど時間がにゃい~)

あ!nyaaちゃんと比べる方はただ一人で~す
返信する
Unknown (spaceship)
2011-09-08 11:32:49
ピーン!
まさにジャスト10分ですね
どこでこのモフモフ時計は売っているのでしょうか。
返信する
Unknown (にゃんこの母ちゃん)
2011-09-08 19:10:36
私もその猫時計欲しいざんす!
時間に正確じゃなさそうだけど…

今日のめっちゃおもろいよー!
私も猫時計とれるように頑張るるるる。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-09-09 21:21:40
◆☆彡さま
喜んでいただいて何よりです(*^_^*)
--------------------
◆気まぐれネコさま
私がマンガ家ということですね(^.^)
クマにみえたとしてもごじょうなのです
そのうちわかると思います( ^)o(^ )
--------------------
◆spaceshipさま 
初コメありがとうございます
10分ジャスト
その通り!分度器で測りましたから(*^_^*)
残念ながら非売品です・・・
--------------------
◆にゃんこの母ちゃんさま
時間が正確じゃないうえに
短針においては軸が中心じゃないため
時計としてはありえない動きをしますにゃ

返信する
Unknown (gucha)
2011-09-09 21:25:58
すご~~~い、nyaaさま。。。。
いい時計です~~。

丸まってますね~~。

(どこかの灰色の人は
なぜかあんまり丸まりません・・・)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-09-12 11:45:27
◆guchaさま
私がちょっと早く入り込んでしまったみたいですね
スミマセン(^_^;)

灰色仲間も寝方はいろいろなんですね(^。^)
返信する

コメントを投稿