木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

猫バス車庫

2009-11-21 22:26:56 | 修行時代

nyaaは寒いって感じてないのだろうか・・・

布団の中にはもちろん入ってこないしコタツも全く無視

冷たい西風がふく中、ベランダでの偵察は欠かせません。

そんな中 nyaaの冬用ペットを買ってみました。

 nyaaの好みというより人が手触りのよさについ・・・

nyaaものばかりいろいろカード払いで買いこみ楽しみに帰って来たのですが、結果



nyaaは新しいペット拒否でした いつもの段ボールペットがいいと態度で訴えられました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2009-11-22 16:28:32
nyaaちゃん。
段ボールがお気に入りですかー^^
知らぬ間に新しいベットに入ってたら
嬉しいですね(^-^)
返信する
Unknown (emi)
2009-11-22 21:16:39
可愛いお家なのになぁ~^^
猫バスに占領されましたか。。。
まるで、親の心子知らずですね^^;
nyaaちゃん、そのうち入ってくれるようになると良いですね^^
返信する
Unknown (gucha)
2009-11-22 21:34:35
これぞ!と思って買ったものに
限って裏切られると
ショックが大きいですよね…

すご==くわかります。

もっと、寒くなったら
使ってねnyaaちゃん。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-11-22 22:17:18
にゃお~ん
みなさまの慰めのお言葉心にしみます(T_T)
nyaaは前からフカフカよりもゴワゴワを選んでいたので、予想できないこともなかったんですけどね
あまりに手触りがよかったもので・・・
ダイエットして私が入りたい(*^_^*)

返信する

コメントを投稿