木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

演歌ねこ

2009-12-15 14:10:36 | あきらめ期

歌っていただきましょう 『越冬つばめ』です どーぞっっ





 ヒュールリー   

 ヒュールリーララ    

 ききわけのない      

 nyaaさんですーーー 

 



っというわけで今日もおでかけになりました詳細は次回に・・・

一部地域の方に予告しておりました内容を変更してお伝えいたしました。 m(__)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-15 14:26:48
え、nyaaちゃんこんなに雪で寒そうなのに、お出かけですか~?
nyaaちゃん誰に会いたいのか、聞いてみたいです。
なごやん地方は ほとんど雪は降りませんが
にゃにゃさん地方のこの景色を見ただけで、
外に出たくありません。
寒いところで生まれ育ったニャンコは、
♪猫はコタツで丸くな~~らないのかな~?

返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-15 14:51:05
なごやんさん
ねーーーーーバカでしょーーー
なんでこの寒い中外に出なきゃないのでしょう

ききわけのないヤツだから・・・

この間のねずみ
よっぽどおいしかったのでしょうかね
(-.-)
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-15 21:09:28
きゃ~~、雪だ~~。
横でたかさんが「雪」を見て興奮してます!!

でっ、こんな日にnyaa様はお出かけですか~~
まぁ、なんてワイルドなお方・・・
きっとネコの皮をかぶった犬なのかも・・・
返信する
Unknown (emi)
2009-12-15 21:34:43
おぉ! そちらも積もりましたね~
nyaaちゃん、こんな日に外に出たら
凍えちゃうよ~!
オコタで丸くなって寛ごうね?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-16 15:38:52
guchaさんもそー思いますかっ(-.-)
私も前々から思ってました
猫の体を借りた
ごじょうだと・・・
異常な食欲もごじょうのせい

たかさんは喜んでくれたようですが

大変ですよー
横浜で暮らして
除雪をしなくていい雪はみていて楽しいものだと知りました。

でも今は・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-16 15:42:24
emiさん
コタツで丸くなったのは私でした(^_^;)
nyaaはどーも
犬みたいです 

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
返信する

コメントを投稿