木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

頭突き

2011-09-30 11:48:21 | 家猫もどき3年生

本格的に秋を感じ始めると同時に

nyaaが家で昼寝をするようになりました

震災後ほとんど家でくつろぐことが無くなっていたので

前と同じ場所でゆっくり寝ている姿がみれて

とてもうれしく感じます

 

 

 

秋晴れの日差しが降り注ぐ出窓にある

キャットタワーのちょっとせまいボックスで

 

 

 

 

気持ちよさそうに寝ていました

 

 

 

ちょっと時間をおいて

 

またのぞくと

 

 

あら・・・・

 

 

 

はみ出てる

 

 

 

おでこを押さえられて

気持ちいいに違いない・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこの母ちゃん)
2011-09-30 12:45:23
キャットタワーのボックスって大きくない?
うちのにゃん子は、考えたら
ボックスの中には入れねぇーよー!
はみ出る以前のことだよ…
ちっこいんだもん。

ほんと写真すごく綺麗になったね。
ワテも欲しくなった。
返信する
Unknown (おせんちゃん)
2011-09-30 14:39:56
暖かそうで気持ちよさそうに寝てますねー。元キャットタワーや手作りキャットタワーやプーさんベッドなどなど、nyaaさんにはベッドがたくさんあってイイナー。
返信する
Unknown (気まぐれ復活ネコ)
2011-10-01 19:04:26
うちはキャットタワーなるものを
買ったことがないので
(家がキャットタワー化されてるので~)
この部分って・・・
はずれるものなの?
それとも寝ながら破壊?

↓プーさんベッドって
低反発で気持ちよさそ~(笑)
返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-10-01 20:29:39
ああ、分かる
私も寝ながら枕をずんずん
上に押していっているし
nyaaさんそこにハマって寝るのが
気持ちいいんでしょうね

これからはお家でまったりする時間も
増えて、いいですね
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-10-01 21:16:33
◆にゃんこの母ちゃんさま
んーーーーーーー(-"-)
大きな猫には小さくて
小さい猫には大きいものってな~んだ?

っていうなぞなぞはいかが?(^_^;)

奥さんっこのカメラいいですぜ
値段も22000円を切りやがったぜ
(  ̄ー ̄;)
----------------------
◆おせんちゃんさま
こんなに尽くしていてもnyaaは外に行っちゃうんですからね 悲しいものです

ここで一曲

♪アナタガァスキダカラ ソレデイイノヨォ タトエイッシヨニマチヲ アルケナクテモ
コノヘヤニ イツモカエッテクレタラァ ワタシハ マツミノオンナデイイノォ
---------------------
◆気まぐれネコさま
師匠
まだ頭は復活してないようですね
(-.-)
キャットタワーはタワーとして一体化してないんですよ!組み立てですよ く・み・た・て
だからボックスだけだろが なんだろうが好きにできるんですよっ
まぁ バラバラに使う人はそーいないと思いますけどね(-_-;)
----------------------
◆ジョアははさま
あはは
ジョアははさんって活動的なんですね
私はずーっと同じ姿勢で寝ていることが多くて
自分の体重で手に血が行ってないことがありますよ (^_^;)

家にいる時間が増えるのはうれしいのですが
出かけにくくなってしまいちょっと困ってます
(゜-゜)
返信する

コメントを投稿