木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

悲報続き

2012-06-05 14:38:39 | 家猫もどき3年生

ギックリ腰は温めてはいけないことを知らずに温泉に入り

悪化してしまった腰痛も

ようやく治まりつつあります

そんなところにまたもや悲しいお知らせが・・・

 

nyaaと同じように元ノラ猫で

外を自由に歩かせてもらっていたにゃん子ちゃん

事故で亡くなってしまいました

 

突然の別れは辛すぎます

 

明日は我が身と思わずにはいられません・・・・

 

 

にゃん子ちゃんの安らかな眠りと

にゃん子の母ちゃんさんが一日も早く元気になれるように

祈りたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyocom)
2012-06-06 08:32:55
にゃん子ちゃんの突然の訃報は
悲しすぎたね・・・ショックでした

nyaaちゃんが最近あんまり外出しないと
読んで、やはり、なんだかホッとしました。
おうちで、ママに甘えてすごしなよ?ね、nyaaちゃん
返信する
Unknown (gucha)
2012-06-06 12:19:53
にゃん子ちゃんの
様子を読んで、涙が・・・

ぽっかり穴が開いたような気持に
なります。

nyaaさまがお外への回数が減って
家周りでのんびり・・の日々が
続くといいですね。
返信する
Unknown (道産子mama)
2012-06-06 12:53:48
まさかの突然の死は辛いなんて言い表せるどころの気持ちではないですよね。

他の人のブログで猫が亡くなった話しを見る度に、昨年のきらの死を思い出し泣いてしまいます。

悪さをして困らせられても、病気もせずに怪我もせずに元気でいてくれる事が幸せですね。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-06-13 14:14:10
◆miyocomさま

お忙し中コメントいただいたのに放置していてすみません

nyaaの外出は前に比べたらグッと減ったのですが
それでも一晩帰ってこなかったりもするので
まだまだ安心できないところです

------------------

◆guchaさま

なかなかそちらへも訪問できずにおりましたが
gucha家の皆さまはお元気でしょうか?

nyaaは家でのんびりも増えてきています
このままずっと・・・と期待していますが
どーなることでしょうね・・・

---------------------

◆道産子mamaさま

高校生の時飼っていた手乗り文鳥は、ノラ猫に獲られてしまったのですが、涙がでなくなるまで20年近くかかりました(^_^;)

動物とは会話が無い分、想いがより一層深くて別れは辛い気がします
返信する

コメントを投稿