木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

ツギハギ

2010-07-25 20:30:26 | 家猫もどき2年生

昨日は子供がらみの行事で疲れ果て

今日は引きずる疲労と暑さでダレダレ

 

今日も休んじゃおっかな~って思いましたが

師匠からムチが入ったので

がんばって更新

 

 

素敵な指輪でしょ~

 

オオクワのゴーくんです

キーちゃんは女子なので角がなくて

あまりにもゴキに似すぎて不評だったので

男子に登場してもらいました

 

 

 

今日は満月?

とても立派な月がみえていますが

写真は一昨日のものです

 

 

 

カメレオンnyaa

 

 

脳みそが煮えて

まったくまとまらないブログ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2010-07-25 22:00:53
もう~虫は、勘弁して~とお願いしてぇ
そのかわりに「例のブツ」を送ると
約束してぇ~
さっき、荷造りが終わったけどぉ・・・

昨日も今日も・・・罰ゲームだぁ~!!
いきなり、虫かい!
虫がなかったら、満点だったのにぃ

体調が悪いのかと心配したの返してぇ~
もう絶対に巨大カエルの写真のせるぅ~!!


返信する
Unknown (emi)
2010-07-25 23:11:56
おぉ! 今日はクワガタくんですねぇ~?
立派な黒光りのする指輪です。
男の子だと、ゴキちゃんとは間違わないです^^;

子供の行事はいろいろとあって、大変ですものね
お疲れ様でしたぁ~!

空もそちらはあまり雲が無かったのですね
こちらは、雲だらけ~!
お月さまも途中で雲の中に入ってしまい
ぼんやりとしか見えなくなってしまいました。

nyaaちゃん、ホントにブロックと同化してますねぇ~^^
あんまりそっくりだと気付かれないで
踏まれちゃうよ~!
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2010-07-26 03:46:15
またたび~!

にゃにゃさ~ん、emiさんの空は
誰にもマネはできねーですよ
emiさんの感性が溢れたステキな写真。

にゃにゃさんは、にゃにゃさんの
感性をいかした空の写真だから
これも誰もマネができないモノですよ。

時間も場所も撮影する人も違うのだから
凹まずに、続けてちょ!
(たまには、やさしいこともいうおばさん)

ただし、虫は勘弁して~
出すならモザイクかけて!

返信する
Unknown (ジョアはは)
2010-07-26 09:05:54
おや、子供に大人気になりそうな
素敵なリングですね!
麦わら帽子につけたらいいかも~
でも飛んでいっちゃうか(笑)

おお、nyaaさん擬態していますね
またまた何か狙っていますか?
日暮れの月に、それを眺めるnyaaさん
なんだか風流ですねぇ~
返信する
Unknown (おせんちゃん)
2010-07-26 12:55:47
お疲れ様です。
ゴーくんのハサミでツボを刺激してもらって元気になってくださいw。
にゃにゃさんは虫触るの平気なんですね。
ちゃんと散歩させてあげてエラいw。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-07-26 15:41:38
★〓気まぐれネコさま〓★
え~~そーいって「虫ブログ続かなかったね~」とか言うんでしょ~~(;一_一)

クワガタはネタがないときの救世主なんですけど~・・・

でもやさしいことばくれたから・・・・(雨ふりそ~)
虫はやめます

空は
う~~~ん
にゃにゃがんばるぅぅぅぅ
私の空確立したるでぇぇぇぇぇヽ(^。^)ノ


★〓emiさま〓★
今時の子供たちにはホント親の手がとてもかかるようになっていて疲れます
中学生になってもまだまだ親の出番が多く
バブ男君はいつまでたってものんびり親任せ気分が消えず困ったものです

空の写真
気まぐれネコ師匠に言われて目が覚めました
emiさんみたいに撮ろうとするから凹むんだって
下手でも私の空胸はれるようにがんばりまーす (^o^)/


★〓ジョアははさま〓★
そーいえばちょいと昔男の子たちの間で流行った「ムシキング」
息子も何枚集めただろうあのカード
たかがジャンケンするたけなのになんであんなに流行ったのか・・・男の子の心理が理解できない母
女の子はやっぱり
「ムシリング」よね~~^/^


★〓おせんちゃんさま〓★
クワガタ角圧?まだ経験したことありません・・・(^_^;)

「虫」といわれる生き物は何種類あるのでしょうね
私が手に乗せても平気な虫は
カブトムシ
クワガタムシ
てんとうムシ

ん~~・・・・・・・

オケラ!
できれば弱ったオケラ
子供の時仲良くなったオケラのケラちゃん

なつかし~~ 
返信する

コメントを投稿