木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

みすぼらしい 檀れい?

2011-10-17 15:50:26 | 家猫もどき3年生

 

気持ちよさそうに寝てますでしょ?

 

こんなに気持ちよく寝れる場所はどこかというと・・・

 

 

 

 

ココ

 

 

 

 

ここはどこ?

 

 

 

 

 わたしは檀れい?

 

 

 

ひゅ~  

 

 

 


 

『nyaaの最近のMyブーム』

 

外で ママの腿の上で寝る

 


 

 この間

膝の上でトマトちゃんに寝られてしまって

トイレを我慢していたおせんちゃんさん 

 

「大人用の紙おむつがほしい・・・」と訴えてました

 

その気持ち

よーくわかります

 

膀胱が破裂しそうでも

足がしびれて感覚がなくなっても

 

気持ちよさそう寝ている猫を膝の上からどかすなんて

猫のシモベには出来ないことです

 

 

ですが

今回私は

気持ちよさそうに寝ていたnyaaを

起こして抱っこして拉致して・・・・

 

 

 

nyaa

2011年

予防接種

完了

 

 

そして

また

家 

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせんちゃん)
2011-10-17 17:39:41
リンクありがとうございますっ!!まさかのおむつネタw。
20年後ぐらいには、どこのメーカーのおむつが良いとか、あそこのはたっぷり吸収してくれるとか、あそこのはすぐ破れちゃってダメだとか、あそこのは頭にかぶるとあたたかいとか、いろいろおむつ談義したいですねーw。
ワクチン接種お疲れ様でした。外出するnyaaさんには絶対ワクチンは必須ですからね。うちはワクチンしてるのに風邪が流行して大変だった。。
返信する
Unknown (☆彡)
2011-10-17 22:00:24
確かにコマーシャルみたいですね( ^∀^)
私も拝見しました
おせんちゃんさんのおむつネタ
お二人とも優しいですね(*´∀`*)
私は「どいてちょうだい」
ってその場に放置します
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-10-19 11:35:03
◆おせんちゃんさま

ん~~~そんな情報交換ができるほど
頭がしっかりしてればいいですけどね(-"-)
それに・・・
私すごく生命線短いんです(._.)

なんとかは薄命っていいますでしょ?
(*^_^*)

-------------
◆☆彡さま

そーですか どかせるんですね(^_^;)
まぁ☆彡さんとこにはいっぱいいますからね
どかさないと体がもちましぇんよね

やっぱり一人っ子は甘やかしてしまうものでしょうかね・・・・・・・・・ん?まてまて
おせんちゃんさんのとこにもいまや☆彡さんとこと同様の数いますね・・・
(゜o゜)
おせんちゃんさんの体
大丈夫かしらね・・・・・

返信する
Unknown (おせんちゃん)
2011-10-19 14:38:42
あ~。そっかそっか。
檀れいですから、薄命側ですねw。
そこまでおつむが回らなかったなぁー。
おつむの善し悪しは墓前に報告に行きますw。
返信する
Unknown (おせんちゃん)
2011-10-20 11:24:52
あ~。間違えてる。
「おむつの善し悪しは墓前に報告に行きますw。」が正解。
おつむとおむつをうまくかけてみたつもりが、こんがらがっておだぶつw。
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-10-20 11:55:25
はじめまして。
確かに、幸せそうに寝ているねこちゃんを
起こしてどかすのはできないですよね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

nyaaちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
nyaaちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (かおりん)
2011-10-20 13:39:36
はじめまして(*^_^*)
こんなにぐっすり・かわゆく寝られちゃったら
ほんと…しもべは起こすことなんて不可能です!!!(笑)
うちの子はお膝でくつろいでくれないのです(´д`、)
まだ付き合って(?)4ヶ月くらいだから…でしょうかね…。
こんな光景を夢見て♪
返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-10-20 14:28:37
お膝ベッドにワクチン接種
にゃにゃさん、nyaaさん、お疲れ様でした
うちもそろそろ行かないとなぁ
それにしてもお膝で寝ている
時には、どかさないとは
皆さん大変
私は自然に呼ばれれば、ご免つかまつって
おトイレに馳せ参じます
自然には逆らえませんからね(笑)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-10-21 12:36:41
◆むつおさま  あっ間違った おせんちゃんさま

私の今年度最高傑作のダジャレ
みんなわかってくれたのかしら・・・・
いつも突っ込んでくれる師匠がぶっ倒れてるから
おせんちゃんさんが頼みです(._.)
だけどそのおせんちゃんさんもアヤシイですね
そんなウッカリミスするなんて・・・
やっぱり疲れてるんですよ
会社
「育休」とりましょっ!!\(^o^)/
私は人に意地悪でもして生命線伸ばすことにします
墓参りの心配しなくていいですよ~(^.^)/~~~
----------------------
◆ぺとりごとさま

数あるブログの中から選んでいただいたのか
数あるブログみんなにコメントしているのかわかりませんが

コメントを入れていただきありがとうございました
m(__)m
----------------------
◆かおりんさま

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます
チラっとブログのぞかせていただきました
超超超かわいいですね
後でゆっくりお邪魔させていただきます

これからもよろしくお願いいたします
m(__)m
---------------------
◆ジョアははさま

やっぱりうちの場合は接し時間が極度に少ないからですよね
たまにしか一緒にいれないんですもの・・・・
だけど
昨夜から突然家にこもり始めたnyaa
\(~o~)/ナニガアッタノ~
日曜日からちょっと一泊で留守にする予定があり
あらら・・・って感じです(・。・;



返信する
Unknown (おせんちゃん)
2011-10-21 13:44:37
あーっ。今年度最高森田健作だったんですかっ!!
金麦 あ、まちがえた。金賞さしあげます。
お師匠さんの様に加齢に あ、まちがえた。華麗につっこみを入れるにはまだまだ経験不足でし。。。
返信する

コメントを投稿