木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

闘い 第三ラウンド

2011-07-01 16:57:17 | ワイルド

nyaaさん

まだ闘いますか?

 

 

 

そーですか

それは良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ひきょう者めーー

 

あー痛いーギブギブ!!

 

 

 

 ふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

VS

ママ

 

リベンジ

nyaa勝利

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2011-07-01 17:57:08
この日の為に、にゃにゃさん、お手手綺麗にしてたのね。
まだ長袖を着てるけど、そちらは涼しいのでしょうか?
こちらはめちゃくちゃあっち~~~ぃです。

返信する
Unknown (☆彡)
2011-07-01 19:49:03
nyaaさん、すご~い
フェイントを使うなんて、なかなかやりますな
しかも、しかも、足でお大事にや!
って・・・
ぷぷぅ~(^u^)

サファリパークだなんて、そんな(*^。^*)
庭が雑木林状態なモンでお恥ずかしい
返信する
Unknown (おひさしなっつマ)
2011-07-01 22:36:31
新人じゃにゃいっす。お久しぶりの「なっつマ」ですじゃ。
相変わらずワンパクnyaaさまですなっ^^

実は…

うちの新入り犬リフルもかなりのワンパク…いや、おてんば娘で困ってます。

私のお手手をカジって、私の悲痛な顔を見てさらに「ギィー」って力を込めるのです(;;)
いてぇのなんの。

教育上よろしくないのでスグに止めさせますが(笑)。←笑ってる場合じゃないんですが。
すっかりナメられてます、いや、噛まれてます。

ニャンが噛むのはジャレて普通のことだと思うけど、ワンが噛むのは深刻ですよ。


nyaaさまなら噛まれてみたいかも(???)


返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2011-07-02 20:16:45
やっぱり、手はぷにゅぷにゅしてて
脂がのってるにゃ

美味しいかほりもするにゃ

↑にゃごやん姐さ~ん
にゃにゃ子さんが、長袖なのは
二の腕は、蚊にとって
サイコーの部位にゃんですよ
返信する
Unknown (ジョアはは)
2011-07-02 21:31:26
nyaaさん、執念ですね
勝負には白黒つけないと
気に入らないのか・・・
でもnyaaさんの身体はグレーだけど(笑)

gojoさんもお気の毒です
フェイントでそこまでやられるとは
高速ケリケリ&見事に刺さっている

nyaaさんとは戦いたくないですね
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-07-03 21:54:45
◆にゃごやんさま

今日はタンクトップでも暑いです
もう裸になるしかないです・・・・


◆☆彡さま

サファリパークっていったのは
にゃんずがゴロゴロ転がっている姿にですよ(^_^;)


◆なっつママさま

先代犬のgojoが子犬の時は今以上に腕に傷がありましたよ
歯がかゆいんでしょうね
いろんなものかじってました・・・


◆気まぐれネコさま

どっちかといったら
下半身の方が肉づきがいいんですけど・・・

蚊はパパが引き受けてくれています


◆ジョアははさま

本当にかわいそうなママです
傷だらけになりながらも溺愛してる
ただのアホかもしれませんけど・・・

返信する
Unknown (きんか)
2011-07-04 15:10:01
パソコンから見たら、面白かったよ~♪(^O^)/
写真も大きくて迫力も可愛さもアップで、タイトルの紋次郎がラブリー♪
返信する
Unknown (gucha)
2011-07-04 16:26:34
お~~、nyaaさま~~~
相変わらずのわんぱくぶり・・・・
さすがです~~。


でも、にゃにゃさん・・・
痛いでしょ~~~~、

双子の片割れも
未だ健在で・・・痛いです~~~


お大事ににゃーーー
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2011-07-05 19:14:31
◆きんかさま

パソコン 読むのはOKですよね(^_^;)クククク 思いだし笑いしてしまう・・・・・

タイトルトップにあるにゃん次郎キャラは
気まぐれネコ師匠のダーリン プロの作品です
とってもいい人です



◆guchaさま

わかっていただけてありがたいです
写真だと痛さが全く伝わりませんでしょっ
かなり痛いですよね
特に足は痛みに敏感ですからっっ
返信する

コメントを投稿