木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

元祖猫バス車庫

2009-11-28 13:46:36 | 修行時代

無視されていたnyaaのふかふかベッド (猫バス車庫)

とりあえず なんとなく 爪とぎの近く 陽のあたるnyaa道場に置いていたのですが、

近くにいたnyaaが なんとなくふと上をみたような気がしたので旧パソコンがある机の上に置き換えてみました。

その日の夕方・・・・



お~っほっほっほーーーー やりました見事nyaaが入ってくれました。

第4寝室ができました。

が・・・・この後なぜかこのベッドに入ると回りでバタバタすることが起き nyaaは5分とここで寝ていられないのでした。

またたびの粉でお祓いしとこっかっ ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucha)
2009-11-28 21:48:28
おお~~~、nyaaちゃまが
おニューのベッドに~~

どういう心変わり?
返信する
Unknown (emi)
2009-11-29 21:12:38
おぉ! やりましたね~^^
ついにnyaaちゃんが、ペットに入ってくれたのですね
おめでとうございます~\(^^)/

寝心地はいかがかなぁ~?
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-11-30 13:36:31
guchaさん
nyaaのご乱心だったのか
その後パッタリ行かなくなりました。
やっぱりアヤついちゃったみたいです。
(-_-;)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-11-30 13:42:27
emiさん
ワイルド路線のnyaaには
ちょっとメルヘンチックだったのかもしれません。
またいつもの狭い段ボールペッドから
足はみ出させて寝ております。

次の策を練らなくては・・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
返信する

コメントを投稿