木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

間違ったカメラの構え方

2012-02-03 17:18:19 | 骨折リハビリ期

本来なら今日あたり

病院で二度目のレントゲン検査の運びとなる予定でしたが

すでに二週間前に固定テープが取れ

足舐め禁止という苦難も乗り越え

現在骨もハゲも順調に回復しております

 

どれほど順調か動画でどうぞ

 ↓

 

nyaaがなかなか出てこなかったり

カメラの向きがおかしくて 

イライラさせてしまったらゴメンナサイ

 

でも

こんなに立派に動けているnyaaを見せたくて(*^_^*)・・・・

 

 

 

 

最初はなかなか骨折した足を着いてくれず

後ろ足はケンケン状態で歩いて(走って)いましたが

次第にびっこをひきながらも足を着いて歩く事が増え

歩く距離も伸びてきました

 

それでもまだ時々足を縮めて歩く時もあったり

足を着いたらよろめいたりすることもあり

完治にはまだ至っておりません

 

少しずつでも筋力がついていけば

もっと歩けるようになるんだと思います

 

うざい首輪にも少し慣れてしまったのか

首掻きがあまりされなくなってしまいリハビリにならず・・・

 

最近のリハビリは

ママの足へのケリケリです

 

床に転がっているnyaaの近くを通ると

からまれて

ケリケリされるのですが

まだまだ力が弱く

 

「こんな殺傷力のないケリケリでは外に出すわけにいかないぞ!!」

ママに活を入れられているnyaaなのです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョアはは)
2012-02-04 11:02:37
動画を見た限りでは
まったくわかりませんね
まだリハビリ中かもしれませんが
これなら春には元通りになるのかな
すごいなぁ
さすがnyaaさんです
ケリケリでリハビリ具合を確かめる
なんて、体はってますねにゃにゃさん(笑)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-02-04 17:22:45
◆ジョアははさま

そー早いんですよっ動くの・・
でもびっこもひいてます
遊んでる時は忘れるのかしら(^_^;)

病院の先生が言ったリハビリ方法は全然できないんです
だから自然に任せてます
自然に任せてたらケリケリされました
あらその足で蹴れるの?って感じで
やれるものならやってみなさいって
私の体張ることにしました(^_^;)
返信する

コメントを投稿