木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

飲食物の持ち込みは固く禁止いたします

2009-12-21 16:04:11 | ワイルド

今朝も雪降る中出勤していったnyaa ですがやはりあまりの寒さに早いご帰宅白いお土産を背中にしょってきました。

 


その後気持ちよさそうに日向ぼっこして猫らしい姿をみさせてくれていましたが

数分後また外に行くといいだしたnyaa

懲りないヤツだとあきれて外にだしてやったものの nyaaの足の長さよりはるかに積もった雪に立ち往生

優しいママはnyaaのために雪の回廊をつくってあげました

 

 nyaaはちゃんと

 

その道を通ってウォーキングにでかけました。

 


ヤレヤレさっぱり家事がはかどらない・・・ っとぐちりながらベランダに出たところ

チロチロとnyaaの首輪の鈴の音

 えっっもう帰って来たの? っとベランダから下をみると nyaaの姿

 そして・・・・・ またお土産です

 

 

こんなときに限って・・・・はっきり写りすぎたためぼかしました


行きつけのレストランでゆっくり食べようと・・・

早く家に入れろとくわえながらにゃーにゃー騒いでおりました。

ですが、そのようなものを家の中に持ち込まれては困ります。

 


しょうがないので玄関の風除室を貸し出してやりました。

 

バリバリ音をさせ食べるnyaa

 か弱い私はおもわず耳をふさいでしまいました。|(゜ー゜)|キキトリマセン

 

あっという間に完食です

 


すずめさんごめんなさいチーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネまま)
2009-12-21 17:15:30
おまたせしました・・やっと開通式です。^^v
携帯でみれなかった画像が今日はハッキリとぼかした
白い小鳥まで見えました。またアドレス決まったらね。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-21 21:57:55
開通おめでとうございます。
そしてご来店ありがとうございます。
今後ともごひいきのほど
よろしくお願いいたします。

次はネネのブログ
待ってます(^.^)/~~~
ついでに・・・ご子息の大ボケネタも(^.^)

お粗末さまでした
ってね(^_-)
返信する
Unknown (gucha)
2009-12-21 21:58:17
さすが、nyaaさまです!
おもわず、尊敬!!


にゃにゃさんが耳をふさぐ気持ちも
よ~~くわかります。。。
(私もふさぐと思うわっ)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-21 22:10:34
guchaさん
わかってくれるのですね
辛かったですよ(T_T)
nyaaにはエサあげてるんだから、殺生やめてもらいたいんですけどね
遺伝子組み換えしなきゃ だめですよね
(-_-;)


返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2009-12-22 00:41:24
こんばんも~

どひゃぁ~!超ワイルドnyaaちゃん
普通なら食べないんだけど・・・普通なら・・・
成ネコまで野良ちゃんだったから
狩りでの補食、本能なんでしょうね(驚)
まあ、一足早いチキンってことで
人で言うなら「活き作り」ってことで。

nyaaちゃんのための回廊、すご~い!
どーせならネコ目線より雪高くして
ぐるっと一周した回廊にして
またベランダに戻してしまうとか・・・
迷路とか、渦巻きとかぁ・・・

1つ質問なんですがぁ
足にスパイクって・・・?
靴や長靴にスパイクついてるんですか
そんなスグレモノが売っているのですか
返信する
Unknown (emi)
2009-12-22 11:30:53
nyaaちゃん、流石ですね~!
スズメさんには、気の毒ですが
弱肉強食の世界なのですね。。。
こうして、野良時代はたくましく生き延びてきたのでしょうね
カノンちゃん、外に出したら
生まれてこのかた狩りなどした時ないですから
きっと生きていけないと思う

たくましいnyaaちゃんの姿を見て
考えさせられてしまいました~
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-22 16:27:06
気まぐれネコ師匠
レアチキンですかぁ(-.-)
ものは考えようですね・・・・(-"-;A ...アセアセ

ジョー談通じなかったようですね
普通スパイクなんて履きませんよσ(^_^;)アセアセ...
子供用の防寒靴にはついてますけどね
かかとにシャキーンって出てくるんです
私も妊婦の時はそういうの履きましたけど(*^_^*)
要するに歩き方ですよ
転ばないような歩き方 あるんです
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

雪の回廊迷路は
凍えてかわいそうなので
かまくらでもつくってやろうかしら?
出来たら記事にしますね~
(^.^)/~~~
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-22 16:41:47
emiさん
nyaaの外出は見回りというより
狩りですね ( `_)乂(_' )いざ、勝負!
獲物がなかったときは
がっかりして帰ってきます

カノンちゃんだって
DNAの中にちゃんとあるのですよ
狩人・・狩猫本能が 
吹き矢ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゜o゜) プスッ!
まぁ無理に目覚めさせなくてもいいのですけどね
(^_^;)
返信する

コメントを投稿