木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

言わないとわからないでしょ?

2012-03-26 16:00:35 | 骨折リハビリ期

春休みで息子の昼食を作ったりしてから

さてブログを・・・と

この三日間の出来事の記事作りを始めたら

nyaaが昼寝から目ざめ

何度も何度もパソコンから離されてなかなか作業が進まず

やっと終盤までこぎつけたとこで

間違って記事を消去してしまいました

 

ガックリ

 

記事が消えたトタン

うるさかったnyaaが寝ました

 

公開されたくなかったのかしら・・・・

 

私もやる気がうせてしまったので

 

明日で骨折から丸四カ月を記念して

 

nyaaが見事に復活させた歩き姿を張りつけて終わることにします

 

 

 

左後ろ足の骨

四本(確か・・・)見事に折れてしまいましたが

外科的手術をせず

そのまま一か月固定し

三か月間のリハビリ生活

 

ひどくびっこをひくような事もなく

ご覧の通り

普通に歩けるようになりました

 

もし

飼われている猫ちゃんが骨折して心配されている方がいたら

「だいじょうぶ」って

言ってあげたいです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせんちゃん)
2012-03-26 19:08:37
尻尾をたててご機嫌ですね。nyaaさんw。
普通に歩けるようになって本当に良かったです。詳しいことはわかりませんが、4本も折れてて、最初の固定が上手くなかったらこんな自然に歩くことは出来なかったんじゃないか?と思ってしまいます。名医だw。
返信する
Unknown (ジョアはは)
2012-03-26 21:05:33
3日分の出来事がつまった
ブログ消えちゃったんですか
お疲れ様です
すごくがっくりしますよね
私も同じようなことあります
ガンバッ にゃにゃさん\(*⌒0⌒)♪

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
nyaaさん、とても骨折していたとは
思えない足の運び
すごいです
にゃにゃさん一家の看病があったから
ここまで治ったんでしょうね
お外の子だったらきっと亡くなってます
良かったですね、ほんとに
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2012-03-26 23:46:10
あ・・・ユーチューブだぁ(ショックぅ)

いちお、試してみました
ずっと静止画、最後の方で
ゆーーーっくり歩いてるけど
スピード感、まったくわからずぅ(T_T)

でも、しかっり歩いていて
ホントによかったですぅ(^^)/

まだ雪が残っているんですかぁ
やっぱり、寒いですよね
(こっちも寒いですぅ)
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-03-27 12:35:54
◆おせんちゃんさま

ずっとびっこひいて歩くんじゃないかと一時は心配しましたが
素晴らしい回復力です
足先もクニっと少し曲がるようにもなったんですよ
( ^)o(^ )
nyaaが骨折した翌日がかかりつけの病院の休診日だったことは
不幸中の幸いだったんでしょうかね
運のいい猫ですねnyaaは (^v^)

---------------------

◆ジョアははさま

消えた記事
大した内容ではないのですが
そのうち日の目をみると思います(^_^;)

パパとも話すんですけどね
外猫だったらエサ獲れなきゃここまで回復できないよね~って
厳しい世界ですよ 野生は・・・(-.-)

------------------

◆気まぐれネコさま

動画じゃないと復活した歩きは伝えられないので
師匠には申し訳ないですが
ゆーちゅーぶで(^_^;)

雪はほぼ消えたんですけどね
毎日降っては消え消えては降りを繰り返しています
現在こちらは雨が降っていますが
パソコンに出てる外の気温1℃(-.-)
返信する

コメントを投稿