goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2021.04.02(金)初公式戦

2021-04-03 04:08:27 | 岩手野球情報
ロッテの佐々木朗希投手が2軍ではあるが、遂に公式戦デビューを果たしました。
先発し2回を1内野安打、無失点、2奪三振でともに三球三振でした。19球を投げてこの日の最速は153㌔。以下、本人のコメントです。
「カウントをとれたりとか空振りをとれたりして良かったので、これが1軍でも通用するように精度を上げていけたらなと思います」
「相手は違うんですけど、以前よりだんだんイメージがしやすくなって。今日とかもしっかりイメージ通り三振を取れたりとかもあったので、だんだん良くなってるかなと思います」
今後は2軍戦での登板でイニング数を増やしていくとのことで、コロナ禍で良いニュースを届けてくれて感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.04.01(木)新年スタ | トップ | 2021.04.02(金)側溝清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手野球情報」カテゴリの最新記事