goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

6月23日(土)・交渉

2012-06-24 04:54:44 | 365日

 仮住まい終了まで後3週間となりました。10時過ぎからクロスの色の確認。仮住まい代の早期返還とリビング、廊下、階段下の棚設置を要望しました。快くとはいかなかったようですが、これは譲れないところ。大金をはたいているのだから、これぐらいは面倒見てもらわないと。

 食器戸棚も設置されたが、既存の棚を置けない事に。まあ、どっかで使うか。外壁の余ったものをどっかにでも敷いた方が良いかな。大工屋さんはあんまり勧めませんでしたが。

今日の一枚「元実家に今年も咲いたなでしこの花」

Img_2696

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(金)・復活 | トップ | 6月24日(日)・新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事