トマトの呟き!!

写真付きで日記や趣味を書きはじめました。

もみじ

2012年06月03日 | 日記
日帰りで伊香保の温泉に行ってきました。露天風呂は普通は温度が低いのが多いのですが、今回のは私にとって丁度よい湯加減で最高でした。しばし都会の雑踏とか、雑音からかけ離れた空間で温泉に入り心が安らぎました。露天風呂では新緑の木々の葉が、いっそう和やかな気持ちにしてくれます。普通は山々の木々の最高風景は紅葉と相場が決まっています。しかし、こうして露天風呂からモミジの葉を見ていて、新緑の良さを見直した一日となりました。残念ながら湯に浸かりながらスケッチとか写真撮影などはできなかった分、目に焼き付けておおらかな気分となり、明日からの生活に活力を充電してきたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿