おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆おめでと~☆

2015年08月24日 | OOGUSHIな日々

本日は、超~身内ネタです(笑)

おおぐし農園・サービス課の花尾が
8月22日(土) 無事に女の子を出産いたしましたよ~

パンフレット等にも大きなお腹が写っていたかと

少子高齢化の中、3人目です
社会に貢献してますね~

病院に到着してから、45分というスピード出産で、
母子ともに健康でございます。
名前は、まだ決まってないそうで

しばらくの間は、産休でお休みですが、
また、復帰しましたらよろしくお願いいたしますね。

3人出産してますから、
さらにパワーアップして復帰してくれることでしょう。

昨日は、ちょうど日曜日でお休みでしたので、
会いに行ってきました。

スヤスヤ スヤスヤ
まぁ~よく寝てました。
寝る子は、育つですね。

※今日は、画像もないですが、
  おめでたいことなのでお許しくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。