おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆収穫☆

2020年05月29日 | OOGUSHIな日々

朝から、ざ~まにエエ天気の
宿毛市です!(^0^)!

昨日は、夏文旦の収穫が行われましたよ☆

みんなが1年間がんばって育てたものを
収穫するって最高ですよね

夕方、夏文旦をのせたトラックが
倉庫に帰ってきました。

黄色い夏文旦が見えてますねッ☆

冷やして食べると最高の夏文旦。

さっそく1個食べましたが。。。

ざ~まにおいしいです

まだまだ受付中の夏文旦!(^0^)!

たくさんのご注文お待ちしてま~す(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。