おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆秋☆

2018年09月07日 | OOGUSHIな日々

秋ですね~

ここ1週間くらいは、
雨予報の高知県宿毛市です

毎日、夏小夏の摘果をしていますが
昨日の午前中こんな空 ↓

雲もふんわりで秋な感じですね

園地で仕事をしていると
あらためて感じることが。。。
”飛行機がよく飛ぶ”ということ

上の写真も、飛行機雲を残しながら
南の方向に飛んでいきましたよ

飛んでいる飛行機をみると
”どんな人が乗っているのかなぁ”とか
”おおぐし農園のお客様も乗っているのかなぁ”とか
想像というか妄想します(^^)(笑)

20日頃からは、おおぐし農園の秋のイベント
”夏小夏の袋かけ”が始まります

緑色の園地が、
袋のオレンジ色に染まっていきます

これも、飛行機から見えるかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。