おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆確認☆

2018年09月08日 | OOGUSHIな日々

いま、園地ではいろ~んな仕事が
行われています

誰がどこに行って何をするのか

このホワイトボードに毎日予定が書かれます

園地も毎年少しずつ増やしてます。
1日の中で細かい園地をまわることも多く
自分が行く園地をしっかり把握しておかなければなりません。

4月に入社した山本くんが
園地の確認中 ↓

大きな園地表を見ながら
確認中

大先輩の藤田課長に間違いないか確認してます

園地を覚えるには、近くに〇〇があるとか
特徴も一緒に覚えていきます。

土佐文旦や夏小夏の園地が
ざ~まにたくさんありますので
みなさま、遊びに来てくださいねッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。