おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

おおぐし農園パンフレット その②

2014年11月22日 | OOGUSHIな日々

パンフレット撮影 その②です。

和やかな雰囲気の中撮影は順調に進み
新人たちも、徐々にカメラにも慣れてきて、こんなポーズも

ハハハッ(^▽^;)ゞ
なんて適応能力が高い新人なんでしょ
将来が楽しみですわ

ここで撮影秘話を少しご紹介しましょう

今回は、夏小夏の園地で撮影を行いました。
天気も良くロケーションも最高

でも、カメラマンはやっぱりプロですから
こだわりがあるんですよ~
画像を見ただけではわからないのですが、
サササッと、こんなところに登ってシャッターをカシャ・カシャ

 
ポージングにもたもたしていると健蔵さんの悲痛の叫びが~
「俺の足が折れそうながやけど~」(笑)
なんて叫んでました

アシスタントの”ゆかりちゃん”も、静かに大活躍
長年のコンビですから、「つ~」といえば「か~」です

すばらしいチームワークです。
(いやおおぐし農園も負けてないはず

今回ピックアップされた新人4人は、体が丈夫なのか
休むこともなく、もちろん遅刻なんてありません(あたり前か!)
頼もしい新人です。
他の会社で働いたことのない”真っ白”な新卒ですから
どんなに成長するかは、先輩スタッフにかかっているんです!
責任重大なんです

これからも、ともに成長していきましょう
最後になりましたが、パンフレットは1月にお届け予定ですので、
楽しみに待っててくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。