おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

おおぐし農園パンフレット その①

2014年11月21日 | OOGUSHIな日々

皆様に年2回お届けしている「おおぐし農園」のパンフレット。
11月になると、来春お届けするパンフレットの作成に取り掛かります。
先日、その撮影が行われました。
おおぐし農園の歴史をず~っと撮り続けていただいてるのが
中島健蔵さんです。
もうスタッフも慣れたもんで、健蔵さんが、カメラを向けると・・・
「こんなポーズはどう?」
「こう?こう?こんな感じ?」
スタッフの方から提案したり
撮影した写真の出来を、「見せて見せて」とチェックするスタッフも。
個性派揃いのおおぐし農園ですから、
ある意味カメラマン泣かせかも(笑)
今回のパンフレットのテーマは
ジャーン
「新卒の4人」です
”撮影風景”を”撮影”してきました。
プロカメラマンに撮ってもらう機会なんてそうそうないですから
最初は、緊張で4人とも表情が堅い~堅い~+゜(゜´Д`゜)゜+
いざ撮影
カシャ・カシャ・カシャ


健蔵さんのいうことはわかるがやけど・・・
体がいうこときかん(泣)

オーナーの鶴の一声「みんな笑え~
あまりにも直球な要求に一同大笑いd(^▽^;)
その場が、一気になごみました
順調に撮影は進み、パンフレット用の撮影は
終盤に向かうのでありました
つづく(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。