おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆お花☆

2015年08月19日 | OOGUSHIな日々

毎日、園地に行くと前日とは違ったことが
ありますよね~

蕾だった花が咲いたりとか。。。

なぜ、前ふりをしたかというと

夕方、キレイな山ユリをとってきてくれた
人物がおりまして

想像では、「花=女子」って思うでしょ。
でも、おおぐし農園では
「花=男子」です(笑)

さっそく花瓶にいけてみました。

とってきてくれた男子ですが~

誰だと思います~???

ここで、女子の名前を出したいところですが
先にもお伝えしました通り。。。
男子なんですよね~

正解は
男子のタナカくんです

サービス課の中が、山ユリのおかげで
明るくなりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。