おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆月曜日☆

2015年08月17日 | OOGUSHIな日々

今週も始まりましたね~。

お盆もすぎて、すこ~し過ごしやすくなった気がします。

みなさま~
おおぐし農園の月曜日と言えばなんでしょうか。
(最近、クイズ形式が多い気がする)

実は、朝6:10に集合して、会社まわりの清掃を
行っています。

「やりなさい」と誰に言われたでもなく。。。
もう、7年くらいになりますかね

会社の倉庫、道路や車両もキレイにします。

掃除するって気持ちいいですもんね

朝のウォーキングしているオジサンと
「おはようございます」とあいさつを交わしたり
朝から、会社も心もキレイになります。

落ち葉のシーズンともなると、
ゴミ袋が、落ち葉でいっぱいになることもあるんですよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。