おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆秋ッ☆

2016年10月07日 | OOGUSHIな日々

最近は、現場の様子をお伝えすることが多い
このおおぐし農園ブログ

いつも見ていただき
ありがとうございま~す

今日は、久しぶりにこの画像特集を
公開しちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ

3日間わたって撮影した画像です
では、ご覧くださいませ。

上の2枚は、会社の駐車場から撮影
綿菓子プカプカ浮いている感じで
カワイイでしょ

続きまして~

これは、1日の仕事を終えて~
帰り際、車に向かって歩いているときに撮影しましたよ

神秘的な色ですよね~(*^。^*)


とっておきの1枚がこちらッ

題して 「四万十川と秋の空」
ハハハッ またまた見たまま(笑)
(最近、このパターンが多い気がする・爆笑

最後の写真は、園地から会社に帰る途中で
撮影しました。

ここだけの話。。。
実は、4枚目の写真をよ~くみると
なんか山と空の境目に変な模様が写っていたり・・・
右の方にはスマホのカメラ部分が写っていたり・・・。

アハハッ

バスの中から撮影したので、
窓ガラスを通じていろんなものが
写りこんでしまいました(笑)

これからも、素敵な写真を撮影するぞ~ヽ(^。^)ノ

楽しみにしててくださいねッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。