おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆魅力満載☆

2016年03月14日 | OOGUSHIな日々

3月14日(月)
1週間が始まりましたね~

先日、街でこんなゲットいたしました。

なんか袋の絵からしてしそう

で、中にいっぱいなんか入っている~

まずは、幡多の魅力を紹介する冊子。
次に~

おっ 本物の宗田節やんか~
で、次に

なにコレ~、いつの間にこんなにカワイイキャラ
出来ていたのか。。。知らなかった

はたっぴーのタオル
そのには↓


はたっぴーの紹介メモが

幡多郡の魅力を広めるために、
日々がんばってくれているのね~

ありがとうございま~す

おおぐし農園も、幡多郡からおいしい果物を
お届けできるようにがんばるぞ~ヽ(^。^)ノ

え~、中に入っていた冊子の中身は、
また明日お伝えいたしま~す

たのしみにしててくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。