おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ポカポカ☆

2016年03月07日 | OOGUSHIな日々

昨日の天気とは違って、
今日は、気温もあがり春の陽気な宿毛市です。

いろんなところに気配がいっぱいですよ~

おおぐし農園の新社屋のまわりには、
桜の樹がたくさん植えられています。

通勤途中の沿道にもピンクのお花が
チラホラ

車を降りて近づいてみました

この日は、曇りで画像も少々暗くて
スミマセン

今の桜の樹は↓こんな感じですが。。。

この桜の樹が満開になった時には、
皆様に、最高の画像をお見せしたいと思います。

満開になるのは、今月下旬くらいからかなぁ~

それまでに、少しでも撮影する腕を
磨いておかなければ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。