gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

1-1 オリエンテーション 20190319

2019-03-19 20:24:01 | gateway1
20190319火曜
Gateway wave1-1 オリエンテーション



昨日からゲートウェイをやることにしました。
昨日は、見事に寝落ちしてしまいました。

今日は最後まで聴いていましたが、c1状態で聴いている感じです。
このエクササイズでは、エネルギー変換ボックス、アファメーション、レゾナントチューニングを学び、フォーカス3を体験します。

ガイドブックによるとフォーカス3とは、
物質としての「頭脳」と非物質である「意識」が同調している状態、だそうです。

フォーカス3…体験できたかどうなのか。
フォーカス3のヘミシンク音の時、ふと緑色っぽい手紙ようなものが見え、

…長く栄華を極めた…
と、文章が読めました。
医師が何かをして、栄華を極めた…と直感で分かりました。
(メモをとっておかなかったので、ほとんど忘れてしまいましたが、もうちょっと手紙の内容を把握できていました)

何だろうか?
と、考えたら、映像は消えてしまいました。

そのあとは、雑念きたりて…
雑念に気づいたら、エネルギー変換ボックスへ。
でもまた雑念…。

あーーー、これ、フォーカス3にいけてるんだろうか???

何も考えないようにしていたら、カウントしC1に戻る時、ウトウト〜。
となりました。
一応最後まで、寝落ちせずに聴けました。

今回感じたのは

1、エネルギー変換ボックスの映像がおぼろげ
一応、コンテナみたいなのだとか、宝箱だとか…にしていますが、映像がくっきりしてくれません。ナマズが土の中から出てきて、食べてくれる…というイメージにしてみたり、巨大魚が海から出てきて、パックん…だとか。
色々試していますが、今のところ、コンテナみたいな感じです。


2、レゾナントチューニングが良く分からない
生命エネルギーの流れをスムーズににし、活性化させる、とガイドブックにあります。
エネルギーの流れのようなものが感じられればいいのでしょうが、残念ながら、まだまだです。
エネルギーの流れを感じるんだ、と、意識してやってみようと思います。


明日の目標

レゾナントチューニング、エネルギーの流れ意識し、エネルギーを吸収するイメージで。

エクササイズを楽しむ。
ワクワクする気持ちを意識して保つ。

明日も1-1をやろうと思います。




読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿