gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Cat Napper キャットナッパー

2019-03-04 14:51:00 | ヘミシンク
2019年3月3日 CatNapper キャットナッパー



30分のお昼寝のための音声ガイドです。
CD版とジャケットが違います。
CD版の方が可愛いです。



日本語版を持っていますので、内容は把握できました。
英語版の方が日本語版より「ヘミシンク音」が強い気がしたのですが、聴いてる媒体が違うので、真相はわかりません。

もう一度、聴き比べしましたが、やっぱり、英語版のほうがヘミシンク音が強いような。
日本語版をmp3にしたとき劣化させた(320bps)ので、それが原因なのかもしれませんが…。
(Tune upという英語版のCDをもっていますが、このCDもヘミシンク音が強いように感じます。)


英語版を聴いてみて………

このプログラム、32分の間に、
真の深い眠りにつき、そして爽快に目覚めるのが、目的なのですが。

ガイダンスにより、真の深い眠りに着くまでに26分かかります。
26分!!!
目覚めるためのガイダンスが最後に入るので、
寝過ごす心配はありません。

しかし眠ってる時間が、わずか5分ですよ〜。
たった5分。
短くない?

ガイダンスの最初に「眠ってしまってもかまいません、良く眠れるだけです」っていうガイドがあります。
眠った方がいいかと思います。
最初に寝てしまった方が、勝ち組み気分を味わえるという…?
なんとも寝落ち大歓迎の、面白いプログラムです。


どうしてもヘミシンクで寝落ちする…
そんな時におススメでしょうか?

上手に聴く方は、30分で、かなりスッキリするそうです。
ヘミシンクのエクササイズの前、寝落ち防止のために聴く、という方もいるそうです。



ネコオル

アクアビジョン

アマゾン


読んで下さってありがとうございました😊

全ての存在に感謝します。
いつもありがとうございます。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2019-03-05 20:58:13
その僅かな5分にF15行くんでしょうね!
で、スッキリする。

って聞くと、凄いお得 🌈🌈🌈
早速聴いてみたくなりました😋
返信する
Unknown (gofu)
2019-03-05 22:25:16
すみません、コメントへの返信のやり方わかりません(>人<;)
フォーカス15までいけたら時間、関係ないそうですから、五分でも十分休めるのかも…と、思うと、フォーカス15へ行けるように。ゲートウェイをコツコツとガンばした方が良さそうに思えますね〜(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿