gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

20190320 wave1-1

2019-03-20 21:35:28 | gateway1
20190320 水曜 快晴 暖かい 月齢13.5

Wave1-1 オリエンテーション

今日は、レゾナントチューニングに手ごたえを感じる事を目標にしました。

ガイドブックよりレゾナントチューニングの説明

非物質の生命エネルギーを体内に取り込み事で 、心身を活性化し、チャージアップする。
自分の周りに光輝く生命エネルギーが満ちあふれていると想像する。
息を吸うとき生命エネルギーを全身に吸い込む。
息を止めて、それが全身を満たし浄化していく。
全身の隅々まで生命エネルギーに満たされるイメージをする。
ろうそくを静かに吹きけすように息をゆっくり吐き出す。
全身のよどんだ古くなったエネルギーが足の裏から出て行くようにする。
息を吐く時に「あー」「オー」「ムー」という声を出す。
声を出すことにより、エネルギー体の共鳴振動が起こり、それがエネルギー体の活性化に役立つ。
体の状態を観察し、体のどの部位が共鳴するか、どこが変化するか味わう。

……丸写しですが………(^_^)

レゾナントチューニング専用のCDがありますので、聴いてみました。


ムーーーーーーんームーーーーん………
生命エネルギーが体内にはいるイメージで。💨🌬
なんちなく声を出していると、振動で松果体を刺激、目覚めさせるイメージになろました。
松果体目覚めよ!
おーーーい!
そろそろおっきしてくれぇ〜!
松果体ON!💥🌟✨☄️

ブルブルっと口の中、頭の中に振動が伝わっていきます。
こんな感じでいいかなぁ〜だんだん疲れてきます。

8分くらいで、疲れてやめました。
30分できたら相当なエネルギーが入りますね。
振動で松果体もバッチリ目覚めそうです。

毎日のエクササイズに取り入れたいとおもいます。
明日は目指せ9分!


ゲートウェイは1-1を聴きました。
今日は昨日よりも集中力がない感じでした。
落ち着けないというのか。
昨日の飲み過ぎが原因か、はたまた満月が近いせいか。🍶🍺🍻🍸🍷
そういえば、満月あたり、酒の量が増える傾向があるような気がします。

月齢も記録しておこうかな…などなど雑念きたりて。🌝🌚🌛🌜

そんなでもレゾナントチューニングは、エネルギーが入ってくるイメージでできました。いい感じでした。

フォーカス3は…集中できませんでした。
何も考えず、音に集中していようと思うのですが、気分がモワモワ、落ち着かない感じでした。
最後、3から1へカウントするときは、ちょっとウトウトしてたかな?
と、いう感じで、寝落ちはないもの、集中力が切れています。

明日は春分の日ですし、
生命体としワクワク、ウキウキしているのでしょうか?😚
(春を嬉しく感じるのは人生で初めてのことです。今までは春になると、アンニュイ、夏が来るのが憂鬱でした。動物らしい素直な心境になってきたのは、喜ばしい事です。ヘミシンク効果でしょうか?)

今日は集中できず。
フォーカス3は意識できず。🥴
明日は、どうしたものかと悩みどころです。
レゾナントチューニングはうまくできるようになったので、次に進んでもいいかな?

明日は明日の気分で決めてみようと思います。🤔



読んで下さってありがとございました〜
全ての存在に感謝と愛を😘💕
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )












最新の画像もっと見る

コメントを投稿