gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

今日からゲートウェイにします

2019-03-18 16:39:37 | ヘミシンク
20190318 今日からは…

たまたま覗いたブログで、今日は新しい事を始めるにいい日だそうで…。

碇のりこさんのブログ



毎日、ヘミシンクのアプリを聴いていたものの、
体外離脱と、アプリと、両方やるのはしんどいなぁ。
と、いうのが正直なところ…。

そろそろチェンジしてもよかろうか。
と、自問自答してまして、今日のアプリは何でしょう?

スーパースリープでした!


これ、ヘミシンク音だけ延々と続く、渋いエクササイズです。
持っていますが、ほとんど聴いていません。
…眠れるので。まぁ。

眠れない時に聴くと、眠れるかもしれません。
が、私は、眠れない時に聞いたらイライラしてきて、やめてしまいました。
程よく眠れそうな時に聴く分には、いいのですが。
ヘミシンク音で、集中して眠れるのかも知れません。

何度も試してみないと効果が実感できないCDも多いのが、ヘミシンクの面白いところですが。

これは聴く気がしないなぁ〜。


と、いうわけで、今日からは、その日に聴いた、ヘミシンクの記録を書いていこうと思います。
ただ、いろいろ手当たり次第にやるのではなく、なるべく同じエクササイズをやった方が、ブログの作りとしては、親切だと思います。

今日から、初心に帰り、毎日、ゲートウェイをやろうかな。と。

ゲートウェイを始めから、頑張ってみます。


読んで下さってありがとうございました。😻
全ての存在に感謝と愛を💞💓💕😘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿