gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

動物と話そう2 夜ヘミ 白文鳥を呼んでみたら

2019-06-04 08:32:24 | ヘミシンク
20190603 月曜日 夜
寝る前に「動物と話そう」を聴きました。



兄ネコーーートイレ?で、起こされ、
途中で中断がありましたが、めげずに一時停止から再開。

銀色の光と金色の光を融合させ、動物を呼び出します。

実家の白文鳥をイメージ…
(途中、意識が途切れていたような…)

その動物になってどんな景色が見えるでしょうか?
と、いうようなガイダンス、
実家、文鳥がいる部屋が見える…。
白い靄?汚れ?のようなものが、10パーセントくらい見え、見にくい。
なんとなく、目が悪いのかな?
と思いました。

飛べなくなってしまったし、
足も悪いみたいだけど、どうしたらいい?
どうしてほしい?
と、メッセージを送りましたが、回答なし。

文鳥だから、どうしてほしいだとか、そういう感情はないのかも?

(どこか痛いところある?
とか、そういう聴きかたにしないといけないかな?
と、反省。)

とりあえず全体的にヒーリングのイメージを送ってみました。
途中で記憶なくなりました。
記憶がなくなったと、いうことは…
多分、大丈夫!!!
だと、思います。
今日、文鳥にあって、様子を見てこようと思います。


ところで、このエクササイズ、
動物に限らず、地球そのものとの対話にも使えそうですね。

地球的なものの見かたに問題があるようで、そのせいか車の運転ができないようですので、今度、聴いてみたいと思います。
車のうんて、そろそろ楽しくできるようになりたい!!!


お読みいただきありがとうございました😊


ありがとう

あいしてるよ

ごめんなさい

ゆるしてください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿