gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Timeless Peace とても良く眠れます

2019-05-04 15:37:57 | ヘミシンク
20190504 土曜 明日は新月

今日は朝、庭の草抜きをやりましたーーーー。
さっぱりして気持ち良くなりましたーーーー!!!
毎日ちょこっとづつ、やりたいなぁ〜と、思ったものです。

掃除をすると、スッキリしますね。
掃除…ホコリや汚れなどは、掃除するために与えられた、恩恵と考えられるようになりたい!
掃除したあとはスッキリしますから、心身共にクリーンになってるのだと思います。🤞🧼🧽👍🧹
明日もできたら頑張ろう〜。
掃除が楽しくなってくる!🥰😘😍

まだまだやることありますぞ!!!🤩
この調子で家のなかも頑張ろう〜家の中もたくさんやることあるんだよーーーー。🤩🥳

庭掃除してスッキリできたので、今日は、精神的な成長を感じる事ができました。
日々のヘミシンクの効果がこんなところで現れてくれた感じです。
ありがたいことです。
導きに感謝します。
いつもありがとうございます。

さて、今日のアプリは
Timeless Peace でした。


29分!
短い瞑想用の内容です。

日本語版だと、ガイダンスの入った29分、ガイダンスなしの29分の2トラック入っています。
瞑想用の内容のようですが…
29分と短さに関わらず、いつも途中で寝てしまい、最後まで聞けた事がありません。😪🤤

さて、英語版はというと…

ナレーション、優しい男性の声で、日本語版と雰囲気が似ています。
音楽も同じです。
深呼吸して、目をリラックスして…
なんとなく雰囲気はわかります…



リラックス〜リリース〜😶
ジャスト レット ゼム ゴー…🤤
…🤤

いつのまにか寝ていました。😴😴😴

メディテーション🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️
じゃなくて
睡眠😴😴😴になってしまいました。

横になるのではなく、座って聴い方が良いかもしれません。
今度は座って聴いてみたいと思います。🧘‍♀️🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を!😍
いつもありがとうございます❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿