gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Chakra Meditation 日本語版と全然違う?

2019-05-03 19:46:10 | ヘミシンク
20190503 金曜日
今日のアプリの選曲は、チャクラ メディテーション でした。



日本語版はヘミシンクによるチャクラ瞑想です。

実は、この日本語版は、1番最初に購入した、思い出のCDとなります。
(当時は記録をつけていないので、どういうふうだったか、感想が残っていません。最初の頃は寝落ちしないで聴けていて、その夜に面白い夢を良く見る感じで、いまよりよほど刺激的でした)

さて、その英語版ですが…。

あれ、曲の長さが37分27秒です。
日本語版のは、
長いバージョンのが50分、ショート版が20分なのです。
どっちとも違う長さだが…
と、聴いたとたん、最初から音楽が違います。

日本語版の方は、神秘的に盛り上げてある感じ。
英語版は、おとなしい感じでした。

内容は…
2回聞いて2回とも寝落ちでした。
が、どーーも、色だとかチャクラだとか…
それくらいは聞き取れるはずなのですが、
何も聞いた覚えがありませんでした。

全然違う内容なのかも?
英語版は、普通にリラックスするような感じで、ルートチャクラが日の出の色だとか?
そういうのはなかったのではーーー???🤨

また、聴く機会があれば、今度はもっとじっくり聴いてみたいです。👂


読んで下さってありがとうございます😊
全ての存在に感謝!💕
いつもありがとうございます😍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿