gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Cat Napper 波の音が違う?!

2019-05-06 19:46:25 | ヘミシンク
20190509 木曜

またまた記録のサボり癖が…!!!
最近は、色々聞いていますが、最初は正気、いつのまにか睡眠。
な、感じ、イマイチ、行き詰ってる感じです。

フォーカス10に行けていないのが原因かなーーー。
と、思いつつ、アプリ聞いたり。

質より量って感じです。

今日は


ヒーリングジャーニーズサポートを聴きました。
1番最初のは、以前聴いて、なんだかイライラしたので、聞きませんでした。

2番め 金色の布を「感情体」「精神体」「肉体」に通して、
不要なものを吸い取るエクササイズでした。
浄化系のエクササイズとしては、体の中から吸い取っていくイメージがやりやすく、良い感じ。
毎日、続けていきたいな、と、思いました。

3番め
非物質の存在の助けを借りる…エクササイズのようです。
寝ていなかったような気もしたのですが、エクササイズを覚えおらず、不思議な感じでした。
もういっぺんやってみよう。

4番め
ハートを開くエクササイズ?
楽しかった思い出などを思い出すのですが…
色々迷ってしまったりで、集中できず。

いつが1番楽しかった???

って、夏休み、祖父に遊園地に連れて行ってもらった時かな?
桃の販売所に吊るしてあった、ひょうたんを貰った時?
インコの雛を買ってもらって時?
パッと浮かびません。
みなさんはどうなんでしょうか。

ネコが気がつくと隣に寝てる時、可愛いなぁ〜と愛を感じます。
ネコに寝てる時、トイレ掃除しろや!と、起こされると、愛って大変…
だなぁ〜………。
何度も起こされると、
いいかげんにしてくれや!

あう。

もーーーだいぶ、心のビッグな人間になりたいわ。


今日のアプリはキャットナッパーでした。

波の音が激しい感じ?北の海っぽい。
ナレーションの男性が早口で、日本語版の方が安らぐ感じでした。
結局、いつの間にか寝てしまっていましたが。


ちょっと、何をやるのか、
ぼやぼやマヨってる感じですが、
ヘミシンクの目的を「レトリーバル」に絞ろうかな。
と決めています。
新しいゲートウェイ、レトリーバルのエクササイズなんだそうです!
届くまでは、色々迷ってみたいと思います。


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を!
いつもありがとうございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿