gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

動物と話そう 弟ネコを呼んだら意識がなくなりました…

2019-06-03 15:49:17 | ヘミシンク
20190603 月曜日
初夏の心地よい日和 本日の19時過ぎ双子座の新月

最近、再び記録が薄れてしまいました。
6月は心身の調整ということで

チャクラ瞑想



ヒーリングジャーニーサポート



チャクラジャーニー



動物と話そう



を中心に聴いていこうと思います。

チャクラ瞑想、ロングバージョンだと必ず寝落ちしてしまいます。
ここは無理せずに、ショートバージョンを聞こうと思います。

私生活で感じる必要性から、
「動物と話そう」を聴くことにしました。
26分と短いプログラムですが、すごい寝落ちします。

今日は、会話を望む動物呼ぶところまでは意識があったのですが、
会話するのを

兄ネコ?
弟ネコ?

と、悩んでいたら、そのまま寝落ちでした。


実のところ、呼び出そうと考えていたのは…
実家の白文鳥さんでした。

実家の白文鳥さん、6歳なのですが、最近、飛べなくなってしまいました。
羽根が悪いのか足悪いのか。足の力も弱いようです。
今朝、様子を見にいきましたら、機嫌悪く、なかなか寄ってきませんでした。

以前は、気のいい感じで、
呼んだらすぐに近くに来てくれたのですが。

この子に「飛べなくなってしまったし、足も悪いみたいだけど、何かいいたいことある?」
と、聞いてあげたかったのですが…
要求を知ったところで、実家の子ですし…私には、できることがないような気がして、聞くのをためらっってしまっていました。
それで、兄ネコか弟ネコにしようと悩んでたら、寝落ちでした。
やっぱり白文鳥さんを呼ぶべきでした。
次はこの白文鳥さんを呼びだしてみようと思います。

昔なくなったペットたちには、
謝ることしかできないので…
オープニングザハートのエクササイズでじっくみっちり、謝ってきて、そこから、感謝を述べたいと思います。


読んで下さってありがとうございました😊
すべての存在に感謝(╹◡╹)
いつもありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿