gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

内なるヒーラー 三度の寝落ち

2019-05-14 20:17:32 | ヘミシンク
20190514 火曜 雨

今日は「内なるヒーラー」を聴きました。



昨夜は、寝る前にwave7-1を聞いていたのですが、終わったのも気づかぬ爆睡。
ウォークマンをフォルダのリピート再生にしていたので、その次の7-2も聞き、もういっぺん7-1になり…耳が痛くて不快になって、寝ぼけながら、イヤホンを外しました。
イヤホン外したのが何時だったのか…全くわかりません。
22過ぎに布団に入って、良く寝ていた割には、疲れの取れぬ目覚めでした。

今日は7-3に挑戦!
と、思ったものの…
最初のナレーションで「フォーカス23でお会いしましょう」といわれ、
「えーーーっつ!フォーカス23!?無理よぉ」と諦めました。
挑戦すれば良かったかなぁ、と、思います。
今となっては。
何事も挑戦!!!

それで「内なるヒーラー」を聴くことにしました。
33分。
比較的、短いプログラムです。
これなら、寝落ちしないだろう…と、思ったのですが…

1度目 リラックスのところで、で意識がなくなる…
2度目 家のドアノブに手をかけたところから意識なし…
3度目 もーう、一時間は寝てるわけで、さすがに寝落ちしないだろう…と思いきや、家の内部を見て回るところで、なぜか内部が犬山城の中(昨年の五月に行った)になってました。
ボチボチ楽しく眺めていたら、いつの間にか寝てました。

4度目…英語版を聴きました。
さすがに日本語の意味がわかってると、聞き取りできる部分が多いな、という感じ。
いい感じ…。いつの間にか、集中力が切れて寝落ち。

そんなこんなで、今度は空腹になってしまい。
空腹で集中できずに終了しました。

今晩もこれを聞こうかな。
wave7-3にするかどっちにしようか、贅沢な悩みです。


ところで、昨晩の夢ですが…
高校時代の友人のマチャキの家に遊びに行き、
マチャキが冷凍コロッケを揚げてくれ、冷たい部分の残ったグニャっとした冷凍コロッケで、つけあわせは、これもグニャっとしたポテサラで。
その後、マチャキがお気に入りの本を見せてくれ、
アニメなどで好きになるキャラってのは、本人と似てる部分があるからなのだなぁ〜と、しみじみ思い、マチャキの父が、家の中をお座敷にしていて、たくさんの着物を着た女の人が食べに来ていて、
どうもそれが、マチャキの父の道楽らしくて、すごいお金持ちだね、と、マチャキに喋っていたら、
マチャキの父が「マチャキちゃん、歯医者に行かないの?」と言って、気がついたら私の歯が全部抜けてて、口の中血だらけ。歯茎にプラスチックの板のようなモノを挟んでいて、取ったら、歯茎が裂け、これは歯医者で縫ってもらわないと治らない!でも保険証持っていない!と泣いていたら、マチャキの父が荷車のようなものにのせ、歯医者に連れていってくれることにになり、家をでたら、前に道はなく、普通の家があって、ブザーを鳴らすとその家の人が門を開け、庭を解放して通してくれる…という仕組みになっていて、その家の人、大変だなぁと、思ったら目が覚めました。


読んで下さってありがとうございました!
全ての存在に感謝!
いつもありがとうございます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿