private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

じべっくす

2009-05-01 13:47:05 | 教室
ファズファクトリーの前には何も置いてはだめだ。ファズの前に電子スイッチやバッファを通過させると本来の鳴りをしないと言うのは知られている。歪み専用に一つループを作り、そちらにホットケーキとファズファクの順でを常駐させていたのだが、ファズをオーバードライブしてみようかなと前後させたトコロ、水を得た魚の様に暴れ始めたのが緑色の子。ゲートのポッドがガリ始めたり、なんか痩せた気がしてて一回メンテかなと思っていたが、あらま最初こんな音だったわと、なんとなく照れた。ホットケーキは機械式スイッチだけれどもオペアンプとかバッファの関係で影響するんだな。という事はトゥルーバイパスじゃないのかもしれない。
いいファズの歪みはナニモノにも変えられない気持ち良さがありました。

最新の画像もっと見る