private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

黒のマンデー

2007-05-07 14:50:46 | 教室
昨日は一歩も外へ出なかった。朝から雨がシトシトとコンスタントに降り続けていた。二日酔いの状態ではあるが気分はまんざらでもないがなんか熱っぽい。
ディレイズをかけてみる。違うな、やっぱり透き通る青の朝がぴったりね。こんな垂れ籠めた色の無い天気には、
モグワイのミスタービーストをセット。3曲目からしっくりとゆっくりとチルミー。バリーの歌はいいね。
その後激しい方の新堂冬樹を読み進めるも、少しずつソファに埋まり込み腰の辺りに猫くっつけたまま爆睡。
目覚めた時、空の明るさが変ってなかったので、まだ行けるなと思ったが結構な時間が経っていた。なんかさらに熱っぽくなっていた。
キングゴブリンのレコ発が川崎で行われると聞いていたがとどまってしまった。しっかりと地に足のついた彼等の活動は常に大きな結果を伴っている。楽曲の持つ目的へのプロセスやアプローチの一つ一つが確信的で無駄が無く、尊敬するバンドの一つである。新音源を早々にゲットしたいと思っております。
てなワケでかがわっち撃沈。
いろんな意味で自業自得。
ご飯食べてまた寝た。次の朝も垂れ籠んだ空のままだった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや、奇遇ですね (IMO)
2007-05-07 22:57:19
かがわっちも熱ですか。
お大事にぃ。
返信する
Unknown (シンジ)
2007-05-07 23:05:55
お?大丈夫かい?
やっぱりタクシーだったな!
返信する
Unknown ()
2007-05-08 18:52:22
>IMOさん
GWあたりですな。養生しましょう、IMOさんもお大事に。
>シンジさん
いや、これはね池袋風邪だよ。また遊ぼうな。
返信する