private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

富士見町会

2006-08-08 19:33:10 | 富士見町会
富士見町の定例会がいつもの旬菜屋で行われました。
今回はS幹部による呼び掛けにて集結、ついては私共新夫婦の前途を讃えるに叱咤激励会の様相でありました。
幡ヶ谷と高円寺支部からも出席いただきました。試合前で調整中の格闘家K幹部も参加。そして叱咤部分を一手に享けるのは俺であり近しい先のモノのビジョンをアグレッシブかつドラスティックに見据えなければと思いました。
いろいろ皆さんの優しさをありがとう。
我等が富士見町会のさらなる発展の方向は蝋人形事業か?
大の大人が必死に真面目に遊べるような、とりとめのない他愛のないネタでも何か一つ実現して富士見町に我等ありと声高に叫びましょう。
頑張って豊かな人生をみんなで分かち合いたいと思いました。



最新の画像もっと見る