private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

ミグライブ

2005-11-25 19:13:57 | M.I.G
もうこんな季節なんだなっと思った。
この、年一回のUFOワンマンというのはバンドの成長の節目としての確認作業でもある。
アルバムのリリースの延期や動員の伸び悩みやらでバンド内に漂っていた停滞感、閉塞感。
しかしここのステージに立つと否応無しに、当たり前と言えば当たり前だが去年の俺達よりは明らかに成長している事に少し安堵する。
そして次の一歩?一手をどう打って出るべきか方向がクリアーになる。
個人的な音楽観では5合目位までは登れた気がする。

到達するべき場所、見たい景色が往々にしてブレル癖がある俺達ではあるが、毎年この場所で軌道を修正するのだ。

観に来てくれた人達、関係者の人達、ありがとう。
新加入のヤマさん
メガありがとう。これからもヨロシク。
そして機材の段取りから、ふてぶてしいまでのステキなノイズを
ぶちまけてくれたSNOWLINEシゲ、
メガメガありがとう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初MIG (ろ~)
2005-11-26 09:19:07
favoriteな要素がall入っています☆嬉しい出会いっす(^^)
返信する
ありがとう ()
2005-11-27 13:11:33
メガネともどもヨロシクです。
返信する