private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

冬の雨

2006-12-27 01:02:03 | 趣味
なんだか演歌調のタイトルね。
いつから降り始めたんだろう、久しぶりな感じでいいね。よろしい案配で雷様もやって来ました中[24]のシーズン2を見終わったトコロでございます。面白いか面白くないかと言いますと成し崩し的につい次を見ちゃう感じは正にパターンに嵌まってしまっているのだと思います。
おもろいです。
ま、なんと言いますとも人の振り見て我が振り直せと誰ともなく教わり久しく身につまされるのはキンバリーバウアーは空気を読めと。
シーズン1ではテリーバウアーが異常に鬱陶しいのはキンバリーの母親でありエンディングの爽快感はニーナの活躍によるカタルシス的大団円。
ニーナグッジョブ!
誰しも自分の事はなかなか客観視出来ないモノで人との出会い、関わり合いの中で、他人の中にいて他人の中に自分を見出だす事が自分発見に繋がる事がある。
あぁはなりたくねぇな、みたいなヤツが周りにいるとすればソイツは先生です。勉強させて貰いましょう。


最新の画像もっと見る