private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

俺達のクーラ

2007-06-27 18:30:25 | 教室
うーん、どうなんだろう。
俺達はみんなクリスピアンが大好き、だから彼の歌が聴けるならいいかなってトコロ?
八年越しの再結成に次ぐニューアルバムなんだけどジーヴァズのサードアルバムっての方がしっくりくる。
クーラのイメージでもあったインド趣味もなんとなく申し訳程度に復活してて、それがまたなんとなく申し訳なく調和していない、気がした。聞き込めば馴染んでくるのか?
全体的にジーヴァズ色が濃く、そうなるとジーヴァズの残党がちょっと可哀想すぎやしないかね。何年か前にフジに来日した時も"ヘイデュード""ハッシュ"等クーラのヒット曲も演奏してたらしいし。
なんとなくハリーのハモンドも空回り感があるような.....。曲がジーヴァズだからねぇ。
それでも俺達はクーラシェイカーが好きなんだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 23:46:01
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/442
返信する